手紙

mp3が再生できるプラグインが必要です。

プロフィール

植原なぎさ

Author:植原なぎさ
anzu
にて活動中です
ペットな彼女(ワイルドハンター156)
白山奏(バトルメイジ120)
柏さくら(エヴァン169)
虹色クマクマ(拳108)
牧田優(メカニック108)
久世日向(斬90)
森塚一乃(DB137)
水無月真(アラン150)
cbm伊東美琴(140)
arc ai瓜生円佳(143)
para安玖深(139)
cap小鳥遊夏海(140)
dkvアルアジフv(159)
anfm片瀬鳴(172)
bmvあるぺじおv(158)
heros御剣アスカs(170)
nl小鳥遊佐久夜(155)
びしょ植原なぎさ(177) 
しゃどー片瀬美紀(134)  
桐生陽南(102)
日下部小夜(弓105)
白崎リリス(投102)
びしょ風の継承者(167)

時計

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2010年最後かなぁ

2010.12.31 Fri  19:16 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ビックバン第二段で新職が2つ追加されたので今はワイルドハンターをやってぃます
ジェイラ
そしてなんとなくいってみればジェイラ沸きました 
沸いた直後のSSはとれてません・・・人くるもん・・・
これ2時間沸き?みたいで入る場所が何箇所かあるらしくてなかなか出会えないとかなんとか・・・
運がよかったみたいです 移動速度180にジャンプ120とか・・・
ひさびさにランキング更新されてるの見てみると・・・
r1
ランクインまだしてた・・・
エヴァンのランキングみてみるとチートばっかwww上位ランキングにチートがわんさか・・・ネクソンまったく対応しなぃからチートばっかになってるみたぃです・・
今年最後ぐらぃ更新しなぃと・・BB後初めて1~育成しておもったんだけど70までがはやすぎる・・・
MC2で10分で2lv上がる人もいたり・・・育成しやすくなってるみたいですね   低Lvは・・・
まぁ今年も終わり来年も・・・とりあえずペットな彼女を4次目指そう・・・



ビックバン前に

2010.11.24 Wed  00:54 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
いよいよビックバン間近に迫って魔力カンスト解除されるんで・・
つい・・

111


MHなしのステータス・・・
MHかける意味がいまのところどっちもよくなりました・・
INT増えても魔力あがらないからダメかわんなぃし・・・
そしてひさしぶりのLvあっぷ
169

ビックバン前にLvなんとかw
明日パッチだけどネクソンなので延長して明日中に終わらないんじゃなぃかなぁと思うね
公式に
メンテナンス日時 : 11月24日(水) 8:30~17:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.87アップデート

大型パッチで時間通りできたことなぃしね・・・
臨時メンテあるだろうし・・・今回はどんな不具合があるのだろうか・・・やっぱBAN?

クロスボウ強化

2010.11.17 Wed  00:00 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
127ビジターを手に入れたので・・・
bow
60%しか張る勇気がなぃです・・・・ょ・・
今使ってたのがネシェル120だったから結構ましなのになったかも・・まぁ弩やってなぃんですけどね・・
ビックバンでワイルドハンター実装される前に武器だけでも一応完成も・・
これ以上強化自分でするきなぃし・・・
来週ビックバンで斬がFJとシャドパ使えるようになるから斬作りなぉしてるけど・・72で・・・パッチまで停止かも・・・

続きを読む...

潜在でもう・・・

2010.10.11 Mon  23:39 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
また更新かなりあいたけど潜在装備が実装されましたね
潜在つければ強化装備より強くなるとかで・・

少し潜在装備で
途中



装備片っ端に潜在つけると・・・
一旦終了


魔力カンスト1999みたいなのでこだまもらえばカンストいくかな・・ってぐらいに・・
魔力1900台で骨とかフレームで1発・・最低ダメだいたい100kぐらいに・・
火弱点の敵にブレイズするとクリティカルなしでダメ199999・・・・クリティカル発動意味なくなりましたよw
いっそダメージカンスト解除してほしいです

魔の強化一通りおわってDB10/27?だっけ?それまでキャンペーンでドラゴングラスあるしちょぃがんばて・・
3.5次
とりあえず70に
そしてフリマからフライングアサルターが消えました・・・

いくせいちゅ

2010.09.04 Sat  19:46 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ひさびさの更新です
ぃざ更新しようとしたらパス忘れてログインできませんでした・・・
まぁエヴァン実装されてかなりたって現在・・・
147

147です 今月はM武器ドロップなどで経験地は稼げません
そして今回のパッチでついに・・・

12ャ

これ発生・・・・再インストとか色々対策してもだめだめ・・・・・
今度のパッチで直るとぃぃなぁ・・・・
